成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

サルサやりませんか!ラテンのリズムに合わせて情熱的に踊りましょう♪

会社に雇われないライフスタイル実現した濱崎佑樹の
「ライフスタイル」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

■サルサやりませんか!ラテンのリズムに合わせて情熱的に踊りましょう♪

 

僕は、今年8月から「サルサ」を始めました。

 

サルサって、知ってます?

サルサ音楽というラテンのリズムに合わせて、男女がペアになって踊るのがサルサダンス!です♪

 

って、これだけでは全然説明になっていないので、詳しくは下記URLをご覧ください。

http://www.salsaprofessional.jp/intro.html

 

サルサとの出会いは、今年の7月29日でした。

6月にタマワンパーティーで知り合った、サルサをやっているという方にお誘い頂き、「逗子海岸オアシスラティーノ海の家」であった、サルサイベントに行ってきました。

 

こんなイベントに参加するのは初めてで、ドキドキで行ってきたのですが、会場に着いた途端に信じられない光景が目に入ってきました・・・!

 

なんと、80歳にもなろうかという“おじいちゃん”が、海パン一丁の姿で、水着姿の“若い女の子”と一緒に踊っているじゃありませんか!!

(☆0☆)

しかもそのおじいちゃん、若い女の子たちを次々に誘ってリードし、めちゃめちゃ楽しそうにサルサを踊っています。

(☆▽☆)

 

「おー!? いったい何なんだこれはー!!」

 

僕がその時、そのおじいちゃんに将来の自分の姿を重ね合わせて・・・

「よぉーし! サルサやっぞ!!」

と決意するのに、ものの数分もかかりませんでした。(笑)

 

このイベントに誘ってくれた方に、サルサを始めたい旨を伝え、メインイベンターであった「Tomoko K. B」さんを紹介してもらいました。

「Tomoko K. B」さん、なんて素敵な女性なんでしょう♪♪

運良く、僕がビジネスもプライベートも拠点にしている“渋谷”で、毎週土曜日にレッスンをやっているってことで、さっそく8月から通うようになりました。

 

・・・というのが、僕がサルサを始めたストーリーです。

 

昨年4月に起業してから1年間以上、仕事ばかりに没頭していたので、気がついたら遊べる友達がめっちゃ少なくなっていました(泣)

プライベートで何か新しいことを始めたかった僕には、まさにうってつけの「サルサ」だったのです。

 

サルサを初めて2ヶ月ちょっと、今ではサルサパーティーで女性をリードして踊れるくらいになりました。

f:id:appohate7:20121015123649j:plain
−先週末に渋谷で開催されたサルサパーティーでの1コマ−

 

ま、まだまだこれからですけどね(苦笑)

 

イギリスやアメリカに住んだことがあり、その他世界各地に旅したことがある「Tomoko K. B」さんの話しによると、ラテン系の世界の街角では、レストランやカフェなどの外で、昼間から陽気に老若男女サルサを踊っているそうです。

素敵な世界ですよね!

 

僕は今、場所と時間に縛られないビジネスモデル構築を頑張っています。

それを達成した暁には、世界中を旅して、世界中の美女とサルサを踊る♪彡☆

というのが、今年新たにできた人生の目標の一つです。

 

『男性が女性を誘ってリードする』という前提が出来上がっている「サルサ」は、どんな女性でもダンスに誘えてマジでいいですよ!!

特に僕みたいな奥手の男性にはオススメです(笑)

 

興味がある方は、アメブロのメッセージか、Facebookメッセージを頂ければ、渋谷での初心者レッスンにお誘いしますので、よかったらどうぞ!

Facebookメッセージはこちらから→ http://www.facebook.com/YuKHam




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

P.S.

この変化の激しい時代において、僕が独立・起業する為に何をしたのか?

また、先行き不透明な世の中で、成功し続ける為に何をしているのか?

その秘訣を、具体的にメールマガジン(無料)でお伝えしています。

※広告やアフィリエイトリンクは一切ありません。
※僕が書いた文章のみのメールマガジンです。

メルマガ読者限定で個人面談などのサービスを実施しており、
「脱サラ→独立・起業」の夢を叶えた人がいます。

独立・起業すると、人生が変わります。世界が変わります。

あたなも今の現状を打破したければ、ぜひご登録ください!

なお、メルマガ登録者には、僕が独立・起業する為に毎日使った
“とあるもの”をプレゼントします。

★登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine/