成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

イベントを成功させる為に自主応募スタッフを集める5つの特大メリット!

会社に雇われないライフスタイル実現した濱崎佑樹の
「ライフスタイル」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

■イベントを成功させる為に自主応募スタッフを集める5つの特大メリット!

 

僕の会社では、イベントを開催する時に、毎回スタッフを募集しています。

募集方法は、WEBサイト、ブログ、メルマガ、FacebookTwitterを使って無料で行っています。

f:id:appohate7:20120723143325j:plain
−今週土曜日に主催する「横丁コン vol.1」−

毎回新規のスタッフが集まるわけではなく、半分以上はリピートで手伝ってくれています。

自前のスタッフではなく、応募スタッフに手伝ってもらうことに、5つの大きなメリットを感じています。

▼▼▼▼▼

1.自主的に応募してきているスタッフなので、やる気が全然違う!

2.外部の人同士が集まるので、お互いが丁寧にやり取りをし合う!

3.毎回新しいメンツが来て、いつも新鮮な気持ちで主催できる!

4.リピートで手伝ってくれる人たちのコストパフォーマンスが◎!

5.イベントが終わったあとの打ち上げが毎回新鮮でとても楽しい!

▲▲▲▲▲

お金が目的ではなく、イベントを主催側で体験したい!という人たちのパフォーマンスは素晴らしいの一言です。

優秀なスタッフがいないと泣いている主催者は、集める努力と工夫が足りていないだけだと思います。

イベント参加者の満足度を高める為にも、良いスタッフを集めることは極めて重要です。




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

会社に雇われないライフスタイルを実現して
一緒に人生を楽しむ仲間をメルマガで募集中

http://appoto.net/mailmagazine

一緒に楽しいライフスタイルを実現させませんか?


今ならメルマガ読者へ無料プレゼント

僕が会社に雇われないライフスタイルを実現
させるために使った目標と計画の設定シート

★登録はこちらから→ http://appoto.net/mailmagazine/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


▼僕に聞いてみたいことがあれば▼

こちらよりお気軽にご連絡ください!

>>ご連絡フォーム<<