成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

あなたはいつも誰と一緒にいますか?一緒にいる人を変える4つの方法!

世界を目指すコピーライティング起業家☆濱崎佑樹の
「コピーライター」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

◆人生で成功するかどうかは、どんな人と一緒に過ごすかで決まる。

 

あなたの人生は、もっとも多くの時間をともに過ごしている5人の平均です。

自分の周りにいる人が、自分の考え方や行動、極端に言えば人生の成功までも決めています。

 

【誰と一緒に多くの時間を過ごしていますか?】

==========================================

・あなたがどれだけ賢いか?

・どれだけ才能があるか?

・どのようなスキルがあるか?

・どこで生まれたか?

・どんな家柄か?

==========================================

というのは問題ではありません!

人生で成功したければ、「どんな人に囲まれているか?」ということが大事なのです。

f:id:appohate7:20100421143821j:plain
<<一緒に過ごしている人が自分を作っている>>

 

しかし、自分の周りにいる人たちを変えるのは簡単ではありません。

よって、人生で成功したければ、次の4つの方法を行い、一緒に過ごす人を変化させることをオススメします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■方法1:

一番多くの時間をともに過ごしているのは誰ですか?

24時間の内、どれくらいの時間をその人たちと過ごしていますか?

5人を紙に書き出しましょう。

5人以下でも構いません。

 

■方法2:

3〜5人のリストを書き出したら、次のように自問します。

●その人はどんな人?

●どのような人生を送っている?

●どのくらい意欲的で、どのくらい成功していて、どのくらい幸せで、どのくらい楽観的で、どのくらい熱心な人?

 

■方法3:

その人たちが、自分のやりたい事を次のレベルまで本当に後押ししてくれる人なのか慎重に判断してください。

例えば、次のように自問します。

●新しいアイデアが浮かんだ時に、何があろうと背中を押してくれますか?

●あなたのアイデアがうまくいかないと思われる時に、それを教えてくれますか?

●あなたの蒔いた種が鳥についばまれても、あなたの種が浅い地面や荒れた土地に落ちても、それを続けさせますか?

 

■方法4:

リストにあげた人の中から、これからも一緒に過ごしていきたい人を選んでください。

今の自分が求めるすばらしい人のレベルに達している人が、5人のうち1人もいないかもしれないし、1人か2人しかいなかったとしても、恐れることはありません。

自分を信じて、ともに過ごしたくない人との時間を減らし、ともに過ごしたい人を探す時間を増やしましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それで誰かとの関係が終わりになっても大丈夫です。

友だちが減るかもしれませんし、家族からのサポートがなくなるかもしれませんが、どうかそれを恐れないでください。

 

そうすれば、自分にとって正しい人たちに囲まれるようになります。

つまらない人たちに囲まれて、つまらない人間になるのではなく、良い人の影響を受けるようにしましょう!




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎日楽しく生きながら、お金もたくさん稼ぐヒントを無料で配信中!

f:id:appohate7:20120609163417p:plain

今ならメルマガ読者へ無料プレゼント

⇒あなたが心から望む本当の目標を明確にして
その達成方法も明確にする魔法のワークシート

★登録はこちらから→ http://appoto.net/mailmagazine/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



僕へ聞きたいことがあれば、こちら↓よりお気軽にご連絡ください。

>>お問い合わせフォーム<<