成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

ビジネスマンの身だしなみ!好感が持てる"夏"のスキンケア3つの方法!

世界を目指すコピーライティング起業家☆濱崎佑樹の
「コピーライター」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

◆ビジネスマンの身だしなみ“夏”のスキンケア

 

ビジネスマンは見た目や第一印象がとても重要なため、清潔感のある雰囲気を心がけなければなりません。

 

スキンケアは身だしなみの一つです。

年配男性には「スキンケアなどまったく無関心」という方が多いようですが、スキンケアやニオイ対策、身だしなみを意識している人は、好感度がグンと高くなります

 

人の第一印象は見た目が大きな要素を占めています。

汗や皮脂によるベタつきや、テカリや肌のトラブルなどがあると、取引先の印象が変わってしますこともあります。

 

この暑くて汗だくになる“夏”は、特にスキンケアに気をつけなければならないでしょう。

 

f:id:appohate7:20120802135844j:plain
−汗をかくのは悪いことじゃないが、ケアをしないのは悪いことだ−

 

◆夏はスキンケアは保湿がポイントです。

この3つの方法を行うだけで、肌の状態が全く違ってきますので、ぜひこの夏の普段の生活に取り入れてみてください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.夏場は毛穴に皮脂が詰まりやすいため、丁寧に洗顔する

力を入れず泡立てた泡で優しくしっかり洗いましょう。

 

2.化粧水の保湿で皮脂の過剰な分泌を抑える

洗顔後に皮脂を落とすと体は“乾燥している”と思い、皮脂を分泌して補おうとするのでベタベタしてしまいます。

化粧水で保湿して皮脂の分泌を抑えてあげましょう。

 

3.お手入れのいちばん最後に日焼け止めを塗る

顔や首、首の後ろ、手などに塗り、汗をかいたら2~3時間おきに塗り直しましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

◆今ケアをするかしないかで5年後、10年後が大きく変わります。

 

ちなみに僕は10年前からスキンケアをするようになりました。

そしたら、なんと・・・、先日「大学生」に間違われました!!

 

現在31歳です(笑)




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎日楽しく生きながら、お金もたくさん稼ぐヒントを無料で配信中!

f:id:appohate7:20120609163417p:plain

今ならメルマガ読者へ無料プレゼント

⇒あなたが心から望む本当の目標を明確にして
その達成方法も明確にする魔法のワークシート

★登録はこちらから→ http://appoto.net/mailmagazine/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



僕へ聞きたいことがあれば、こちら↓よりお気軽にご連絡ください。

>>お問い合わせフォーム<<