成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

海外セレブのナイスバディの秘密はポールダンスだった!5つの魅力!

世界を目指すコピーライティング起業家☆濱崎佑樹の
「コピーライター」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

昨日は、友達が出演した「ポールダンス東京 発表会Vol.10」を見に行ってきました!

場所は、六本木Le Ga(レジーア)http://www.le-ga.jp/

僕もイベントをしたことがあるホールなんですが、入り口からは想像ができないほど高い天井と広がりのあるメインフロアに圧倒されるオペラシアターのような豪華な会場です!

 

f:id:appohate7:20120708113145j:plain
−人気TV番組グータンヌーボーにも登場したレジーア−

 

ポールダンスとは、縦に固定されたポール(棒)を使い、逆さまや回転等のトリック(技)と呼ばれる技と、ポーズやフロアでのダンスを組み合わせて踊る「セクシー」「アクロバット」が両方そろったダンスです。

そして女性の魅力を最大限に引き出すことが出来る数少ないダンスです。

多くの海外セレブの間で爆発的な人気を呼び、日本でも大ブームを巻き起こしています。

 

友達に誘われて何度かポールダンスショーを見に行きましたが、毎回思うのが外国人の多さです。

しかも、リッチそうな外国人が多く、確かに海外セレブの間では大人気なんだろうな〜と思いました。

 

そんな、ポールダンスの人気の理由5つを考えてみました!

 

1.見映えの良さ

とにかく、華やかで艶やか、そして賑やかで楽しいというのが一番大きな魅力!

 

2.分かりやすい

ダンスがアクバティックかつショーコンセプトで分かりやすいので、わくわく楽しく観れる!

 

3.バックミュージック

知っている曲も多く、耳に残るメロディーなので、とても楽しい気分になることができる!

 

4.親近感

踊り手と観客の距離が近く、そして何より踊り手自身がとても楽しんでいるので、とても親近感がわく!

 

5.エロかっこいい

レッスンで磨かれたナイスバディが露出の多い衣装でたくさん見えてエロい!そしてダンスがかっこいい!

 

アンジェリーナ・ジョリーケイト・モスブリトニー・スピアーズなど、ファッションリーダーとなる女優やモデル、いわゆる“海外セレブ”の女性たちがポールダンスでボディを磨いているという話題が2005年頃に広まりました。

そして、日本でも一般女性に注目され始め2007年に入って都内にポールダンススクールが相次いで開設されたようですね。

 

まぁいろいろ書きましたが、とにかく観ていて楽しい!

これにつきます(^▽^)/

僕はポールダンスの虜になっちゃいました!

あなたも一度ポールダンスショーを見に行ってみてください!

こちらに情報が載ってますよ〜

http://www.poledancetokyo.com/j_show_event.html




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎日楽しく生きながら、お金もたくさん稼ぐヒントを無料で配信中!

f:id:appohate7:20120609163417p:plain

今ならメルマガ読者へ無料プレゼント

⇒あなたが心から望む本当の目標を明確にして
その達成方法も明確にする魔法のワークシート

★登録はこちらから→ http://appoto.net/mailmagazine/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


僕へ聞きたいことがあれば、こちら↓よりお気軽にご連絡ください。

>>お問い合わせフォーム<<