成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

夏が来るけど体型大丈夫?女性が好きな細マッチョになる5つの方法!

世界を目指すコピーライティング起業家☆濱崎佑樹の
「コピーライター」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

間もなく梅雨が明け、夏本番が到来しますね!

暑い夏は、クールビズやTシャツなどの薄着で、自分の体型があらわになります。

 

女性が好む体型No.1は「細マッチョ」

キュッとウエストが締まっていて、腹筋が割れ、胸筋がたくましい姿にメロメロ♪

 

そんな「細マッチョ」な体を手に入れるべく、お金を払ってジムに通おうと思う男性、またはもう既に通っている男性もいるでしょう。

 

でもちょっと待ってください。

ジムに通わなくても「細マッチョ」な体を手に入れる方法がありますよ!

 

自他ともに認める「細マッチョ」な僕が(笑)、ジムに行かずにタダで「細マッチョ」な体を手に入れる5つの方法をご紹介します。

この5つを実践すれば、こんな体が手に入ります↓↓

 

f:id:appohate7:20120707214637j:plain
−女性が好む体型No.1♪「細マッチョ」−

 

それでは、その5つの方法をご覧ください!

 

1.お風呂の前に10分間の筋トレ

僕は毎日お風呂に入る前に筋トレをしています。

急には筋肉はつかないので、毎日続けることが大切です。

よって、毎日ムリ無く続けるために、回数は少なくて構いません。

僕の場合はこんな感じです。

ーーーーーーーーーーーー

・腕立て伏せ×15回

・背筋×20回

・腹筋×20回

・スクワット×20回

ーーーーーーーーーーーー

なぜ筋トレがいいかというと、基礎代謝が高まるからです。

基礎代謝というのは、何もしなくてもカロリーを消費することです。

筋肉がカロリーを一番消費します。

だから、筋肉があると、カロリーを消費しやすく、太りにくい体となります。

 

2.お風呂の中で20分間の半身浴

半身浴は手軽に健康と美容を手に入れれる最高のダイエット方法です。

体に溜まってしまった老廃物をスッキリ排出し、やせやすい体質が手に入ります。

また、半身浴は身体だけでなく心の毒も出す最高のデトックスタイムを与えてくれます。

僕のやり方はこんな感じです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

・お湯の温度は38℃~39℃前後

・水面の高さはおへその下

・20分以上湯船につかる

※42℃以上のお湯と全身浴はNG

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は半身浴中の20分間、歯を1本づつ丁寧に磨いています。

ダイエットしながら、綺麗な歯も手に入り、一石二鳥です^^

※お風呂の前に十分な水分補給を忘れずに!

 

3.お風呂から上がったら10分間ストレッチ

ストレッチと聞けば、体を伸ばしてコリをほぐしたり、リラックスするものと思っていませんか?

しかし、それだけではなく、実はストレッチはダイエットにも効果があります。

血行促進させることで新陳代謝が高まり、脂肪が燃焼しやすくなります。

また、伸ばすだけの動きではなく、ねじりながら凝った部分をほぐすことで、引締め効果が期待できます。

僕がやっているストレッチはこの通りです。

ーーーーーーーーーーー

・体を前後に曲げる

・体を横に曲げる

・体をねじる

・体を回す

・腕を回す

・首を回す

・屈伸

・伸脚

・アキレス腱伸ばし

ーーーーーーーーーーー

そして最後に深呼吸で息を整えます。

ストレッチは気持ちいいですよ〜♪

 

4.電車の中では座らない

ジムには通っているのに、電車に乗ると、直ぐに座ろうと席を急いで探している人っていませんか?

これは意味不明な行動です(苦笑)

ダイエットのためには、電車で座らないで、立っている方が絶対に良いです。

電車で立っているときは、姿勢を保つために、たくさんの筋肉が微妙に調整し合います。

このときに筋肉が使用するエネルギーは全て脂肪です。

なお、運動でカロリーを消費するとお腹が空きますが、立ちっているときに消費するエネルギーは全て脂肪なので、お腹が空きません。

なので、電車の中で座らずに立っているのは、空腹感なくエネルギーを消費できる点でも良い方法です。

 

5.歩いているときは携帯を見ない

歩きながら携帯を見て、うつむき加減で背中が丸まって、歩幅が狭くトボトボ歩いている人っていませんか?

これって、全くダイエットにも筋力アップにもならない悪い歩き方なんです。

そうではなくて、歩いているときは携帯を見ないで、以下に示すように歩いた方がいいです。

これで、ダイエット&筋力アップができて、足が細くなる効果まであります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・背筋を伸ばして歩く

・上半身に余計な力が入らないように歩く

・歩幅を大きくとり歩く

・かかとから着地するように歩く

・足を離すときに親指で強く地面を蹴るように歩く

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<以上>

 

いかがでした?

全て、普段の生活の中でできるものばかりだったでしょう?

 

最初な面倒に感じるかもしれませんが、慣れてくると、なんてことはありません。

むしろ、ジムに行く方がよっぽど面倒でしょう(笑)

 

この5つの方法で「細マッチョ」な体を手に入れ、夏をおもいっきり楽しみましょう!!

f:id:appohate7:20120707214637j:plain
−「細マッチョ」な体こそが最高のオシャレ♪−





ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎日楽しく生きながら、お金もたくさん稼ぐヒントを無料で配信中!

f:id:appohate7:20120609163417p:plain

今ならメルマガ読者へ無料プレゼント

⇒あなたが心から望む本当の目標を明確にして
その達成方法も明確にする魔法のワークシート

★登録はこちらから→ http://appoto.net/mailmagazine/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


僕へ聞きたいことがあれば、こちら↓よりお気軽にご連絡ください。

>>お問い合わせフォーム<<