成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

8つの路線が複雑に入り組む渋谷駅!その渋谷駅が大変身するそうだ!

◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆

世界を目指すコピーライティング起業家☆濱崎佑樹の

【無料メールマガジン】⇒ http://appoto.net/mailmagazine/

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

渋谷に駅ができてから120年あまり。

その渋谷駅が大きく変わろうとしている。

 

東急東横線は2012年度中に地下化し、東京メトロ副都心線相互直通運転を始める。

東京メトロ銀座線やJR埼京線もホームが移転する予定だ。

 

f:id:appohate7:20120622162500j:plain
渋谷駅の構造は実に複雑。地下3階から地上3階まで各線が入り込んでいる。

 

渋谷駅には8路線が乗り入れている。

===========================

1.JR山手線

2.JR埼京線

3.東京メトロ銀座線

4.東京メトロ半蔵門線

5.東京メトロ副都心線

6.東急東横線

7.東急田園都市線

8.京王井の頭線

===========================

新しい駅ができるたびに増改築を繰り返したため、複雑な構造になってしまっている。

駅施設も老朽化してきたので、全体的に再編することになったようだ。

 

ただ、完成するのには、あと15年程かかる予定だと。

よく使う渋谷駅で、あと15年もずーっとで工事があると思うと、ちょっと気が滅入る。。




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

P.S.

あなたの中に眠っている最高の力を呼び覚ます無料メールマガジン!

f:id:appohate7:20120609163417p:plain

メルマガ読者へ無料プレゼント!

⇒あなたが心から望む本当の目標が明確になり

  その達成をサポートする2つのワークシート!!

★登録はこちらから→ http://appoto.net/mailmagazine/