成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

努力に勝る天才なし!というけど、本当に天才って努力しているのか?

世界を目指すコピーライティング起業家☆濱崎佑樹の
「コピーライター」ランキングは今何位? ⇒クリック!

 

何かを目指して努力をしている。

いろんな犠牲を払ってスゴイ努力している。

 

でも、なかなかその努力が報われない。

 

「こんなに努力しているのに」

と、悔しくなってくる。

そして、無駄な努力だったのか?

と、なんとも虚しい気持ちになってくる。

 

f:id:appohate7:20100902174230j:plain
−努力に勝る天才なし−

 

でも、その気持ちは、努力した者しか味わえないもの。

努力している者にしか分からない、大切な気持ちなんだ。

 

努力しているのに、できていない自分を責めるのをやめよう。

頑張っている自分を、褒めてあげよう。

 

少なくとも、努力していなかった時の自分よりは、

成長しているのだから。

 

努力しても、成功できるとはかぎらない。

しかし、成功している人で、努力してこなかった人はいない。

 

努力している自分をしっかりと認めてあげて、

まだ努力を始めよう!

きっとすべてはよくなる。




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログには書かない具体的な成功ノウハウを無料メルマガで配信中!

f:id:appohate7:20120609163417p:plain

今ならメルマガ読者へ無料プレゼント

⇒あなたが心から望む本当の目標を明確にして
その達成方法も明確にする魔法のワークシート

★登録はこちらから→ http://appoto.net/mailmagazine/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆