成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

母の日にはお花を☆

今日は母の日ですね(^∇^)

8年前に東京に来てからずっと、母の日には花を贈っています。

今年はこれを贈りました。

「産地直送 石井農園のカーネーション」

毎年5月の第2日曜日が「母の日」となります。

1914年のアメリカ議会で、5月の第2日曜日を「母の日」と定め、国旗を掲げてお母さんに感謝の意を示す祝日としたのが「母の日」の由来だそうです。

それがそのまま日本に伝わってきたた形ですね。

「母の日」のイベント用なのか、一昨日、渋谷にこんな珍風景がありました。

f:id:appohate7:20120513121210j:plain

渋谷に花売りのロバが・・・!?

「母の日」に限らず、いつでもいつまでも母親には感謝の気持ちを送り届けたいですね☆

ではまた!

APPOTO.Co^ー^濱﨑佑樹 “1 Click Please!” ⇒ 人気ブログランキングへ

P.S.

>僕の全てのFacebook投稿が一覧で見れるサイトです。

http://facebooklog/yuuki.hamasaki/

P.S.2

>起業して2年目に突入し、遂にメルマガ開始します。

2012年6月開始予定。こうご期待ください!