成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

人生とはあの世へ旅立つ前の魂の修行だ。92年余りの人生を終えた祖母

どうも、濱崎佑樹です。

 

今回は、「人生とはあの世へ旅立つ前の魂の修行だ。92年余りの人生を終えた祖母」についてお伝えします。

 

2014年10月10日(金)14時57分、僕の祖母が静かに息を引き取りました。

誰かが、「人生とは、あの世へ旅立つ前の魂の修行だ」と言いました。

92年余りの長き人生を終えてあの世へ旅立った僕の祖母は、十分修行を積まれたと思います。

 

f:id:appohate7:20141016151407j:plain
祖母が生前中、最後に一緒に取った写真

 

祖母は本当に素晴らしい人柄の持ち主でした。

僕も生ある内に、祖母のような人柄へ少しでも近づけれるよう日々修行を積んでいこうと強く思った次第です。

 

おばあちゃん、生前中は本当にありがとうございました。

18年前に先に逝ったおじいちゃんとあの世で再会し、また夫婦仲良く楽しんでね^^



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒

 

P.S.

「ブログでは言えない話」
週1回メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine