成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

挑戦することに年齢は関係ない。だからスタート・ナウ!今すぐ始めよ

どうも、濱崎佑樹です。

 

今回は、「挑戦することに年齢は関係ない。だからスタート・ナウ!今すぐ始めよ」についてお伝えします。

 

私はすべての相談者に「スタート・ナウ!」(今すぐ始めよ!)とアドバイスしています。

あなたは人生で何をやりたいのか、今すぐ本気で考えて実行しなさいと。

私は後悔するということが大嫌いなのです。

私だけではなく、誰も後悔などしたくないでしょう。

すべての人たちに悔いのない人生を送ってほしい。

その願いをこめて、「スタート・ナウ!」と言っているのです。

by ロバート・スティーブン・カプラン

  ゴールドマン・サックスの元副会長

  現ハーバードビジネススクール教授

 

f:id:appohate7:20140907114931j:plain
マネジメントが専門のロバート・S・カプラン教授

 

人が死ぬ時になって後悔するのは、失敗したことに対してではなく、挑戦しなかったことに対してです。

挑戦することに、年齢は関係ありません。

30代でもスタート・ナウ!

40代でもスタート・ナウ!

50代でもスタート・ナウ!

60代でもスタート・ナウ!

70代でもスタート・ナウ!

人生では今この瞬間が一番若いですからね。



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒

 

P.S.

「ブログでは言えない話」
週1回メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine