成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

会社に雇われないライフスタイルを実現するメールマガジン(バックナンバー121)

どうも、濱崎佑樹@キャリアUP!コンサルタントです。

 

今日は、僕が独自配信している無料メルマガ『人生は一度きり』のバックナンバー121をご紹介します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【人生は一度きり】_言ったことが実現する

 

今日は「言ったことが実現する」件についてお伝えします。

 

あなたの言ったことは、実現します。

これ、マジです。

 

今までの人生をよく振り返ってみてください。

あなたの言った通りのことが起きているはずです。


僕は中学生の時、受験勉強なんてクソくらえだと言いました。

そしたら、大学受験のない、5年生の高等専門学校へ行くことになりました。

 

高専生の時、仕事なんて、社会人なんて嫌だと言いました。

そしたら、嫌で嫌でたまらない仕事に就くハメになりました。

 

技術職で働いていた時、花形の営業をやってみたいと言いました。

そしたら、日本一の営業会社で働くことになりました。

 

もう大きな会社のコマとなるのは嫌だと言いました。

そしたら、小さなベンチャー企業で働くことになりました。

 

もうサラリーマンは嫌だ、起業したいと言いました。

そしたら、脱サラ、起業しました。

 

インターネットを使った、レバレッジの利くビジネスをしたいと言いました。

そしたら、インターネットビジネスをしている人と知り合いました。

 

ビジネスをやった後は、政治家となって国を動かしてみたいと言いました。

そしたら、今度市議会に立候補する人に出会いました。

 

言ったことが、全て実現しています。

良いことも、悪いことも、言ったことが全て実現しています。

 

普段、あなたが言っている内容に、気をつけてください。

それが実現しますから。

 

逆に言うと、普段言う内容を変えることにより、現実を変えることができるってことですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:appohate7:20130724090149j:plain
−あなたの言った通りのことが現実に起きている−

 

メルマガ登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine




ではまた!



今日の記事が役に立ったり、面白かったら、応援クリックお願いします!⇒

P.S.

この変化の激しい時代において、僕が独立・起業する為に何をしたのか?

また、先行き不透明な世の中で、成功し続ける為に何をしているのか?

その秘訣を、具体的にメールマガジン(無料)でお伝えしています。

※広告やアフィリエイトリンクは一切ありません。
※僕が書いた文章のみのメールマガジンです。

 

メルマガ読者の中から、
「脱サラ⇒独立・起業」の夢を叶えた人が出てきています。

独立・起業すると、人生が変わります。世界が思いっきり広くなります!

あなたも現状を打破したければ、ぜひご登録ください!

なお、メルマガ登録者には、僕が独立・起業する為に毎日使った
“夢を叶えるシート”をプレゼントします。

 

★登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine/