成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

「疫病髪」をバッサリ切りました!夏は爽やかショートヘアが一番です!

会社に雇われないライフスタイル実現した濱崎佑樹の
「ライフスタイル」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

■「疫病髪」をバッサリ切りました!夏は爽やかショートヘアが一番です!

 

バッサリ髪を切りました!

 

f:id:appohate7:20130610083121j:plain
−目が黄色くなっているのは、もちろん画像加工ですよ−

 

僕はいつも3ヶ月〜4ヶ月に1回のペースでヘアカットしていますが、今回は約2ヶ月でカットしました。

というのが、3月下旬に前回の髪型「ウルフヘア」にしてから、なんと2ヶ月間で2回も風邪を引いてしまったのです。

一年以上風邪を引いてなかったのに、ウルフヘアにした途端に2回も風邪を引くなんて・・・

 

これは「疫病髪」だと思い、バッサリ切って、スッキリ爽やかショートヘアにしました!(笑)

 

どれくらいバッサリ切ったのか?

下のビフォー、アフター写真を見れば一目瞭然です!

 

f:id:appohate7:20130610083130j:plain
ビフォー

 

f:id:appohate7:20130610083140j:plain
アフター

 

ね?

バッサリでしょ!(笑)




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

P.S.

この変化の激しい時代において、僕が独立・起業する為に何をしたのか?

また、先行き不透明な世の中で、成功し続ける為に何をしているのか?

その秘訣を、具体的にメールマガジン(無料)でお伝えしています。

※広告やアフィリエイトリンクは一切ありません。
※僕が書いた文章のみのメールマガジンです。

 

メルマガ読者の中から、
「脱サラ⇒独立・起業」の夢を叶えた人が出てきています。

独立・起業すると、人生が変わります。世界が思いっきり広くなります!

あなたも現状を打破したければ、ぜひご登録ください!

なお、メルマガ登録者には、僕が独立・起業する為に毎日使った
“夢を叶えるシート”をプレゼントします。

 

★登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine/