成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

引き締まったカラダに、精悍な顔つき。デキる男の秘訣はマラソンだった!

会社に雇われないライフスタイル実現した濱崎佑樹の
「ライフスタイル」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

■引き締まったカラダに、精悍な顔つき。デキ男の秘訣はマラソンだった!

 

僕は食べるときは結構食べるし、お酒もよく飲みます。

ビールガンガン飲みますからね。大好きなんで^^

 

が、スリムな体型をしているので、よく驚かれます。

「そんなに飲み食いするのに、なんで痩せてんの〜?」

ってね。

 

現在、身長179.5cm/体重64.5kgくらいです。

 

食べても食べても太らない“痩せの大食い”だとよく思われますが、それは違います。

努力して今の体型を保っているのです。

 

というのも、今から11年前は、今よりも10kgくらい太っていたからです。

その頃は、何をやってもダメだし、人生のドン底でした。。

 

健全な魂は、健全な肉体に宿るってことで、一発奮起して、毎日筋トレと、毎週末は5kmほどのマラソンを始めました。

それを今でも継続しています。

 

f:id:appohate7:20130524090331j:plain
−近年は「皇居周回コース」マラソンが凄い人気ですね−

 

最近土曜日の夜は、サルサを4時間くらい踊ることが多いのですが、それでも翌日の日曜日には5kmのマラソンをほぼ欠かさないようにしています。

もちろん毎日の筋トレも。

 

だから、スリムな体型を維持できているのです。

“痩せの大食い”じゃないんですよ!(笑)

 

あと、マラソンは、スリムな体型を実現できるだけではなくて、日頃のストレス発散や、忍耐力の強化など、いいことだらけです。

 

日本を代表する有名な経営者もマラソンをしておられ、このように言っておられます。

「走っているとストレスもなくなるし、少々のことなら乗り越えられるようになる。体力だけでなく、精神力も鍛えられる。ビジネスマンは、みんな走ったほうがいいんじゃないかな。」

 

ということで、あなたも走りませんか?




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

P.S.

この変化の激しい時代において、僕が独立・起業する為に何をしたのか?

また、先行き不透明な世の中で、成功し続ける為に何をしているのか?

その秘訣を、具体的にメールマガジン(無料)でお伝えしています。

※広告やアフィリエイトリンクは一切ありません。
※僕が書いた文章のみのメールマガジンです。

 

メルマガ読者の中から、
「脱サラ⇒独立・起業」の夢を叶えた人が出てきています。

独立・起業すると、人生が変わります。世界が思いっきり広くなります!

あなたも現状を打破したければ、ぜひご登録ください!

なお、メルマガ登録者には、僕が独立・起業する為に毎日使った
“夢を叶えるシート”をプレゼントします。

 

★登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine/