成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

2011年5月2日設立のAPPOTO株式会社が、今日から第3期目を迎えます!

会社に雇われないライフスタイル実現した濱崎佑樹の
「ライフスタイル」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

■2011年5月2日設立のAPPOTO株式会社が、今日から第3期目を迎えます!

 

僕は、2011年3月末にサラリーマンを辞めて、独立・起業しました。

そして、2011年5月2日に「APPOTO株式会社」を設立しました。

 

今日は、2013年5月2日。

「APPOTO株式会社」第3期目の始まりです。

 

f:id:appohate7:20130425101430p:plain
−会社創業から3年目に突入!今期の行方はいかに!−

 

1年目は、とにかく無我夢中に頑張りました。

2年目は、内紛など色々あり、彷徨いました。

 

そして、3年目ー

ここからが、起業家としての僕の真価を発揮する時だと感じています。

 

起業1年目、2年目は、起業家としても、ひとりの人間としても、自分の未熟さ・至らなさを露呈するとともに、嫌になるほど痛感しました。

けれども、その経験は“ダイヤモンド”ほどの価値がありました。

 

結局、人は経験したことのないことは分からないし、経験に勝る知識なしなのです。

この何ものにも代え難い貴重な経験という財産を武器に、3年目は真価を発揮したいと思います。

 

昨夜は、『APPOTO(株)設立2周年感謝パーティー』を開催し、僕の大切な恩人や友達が一堂に会しました。

この2年間、色々と大変だったけど、この苦労がとても報われた気がしました。

みなさんには、感謝の言葉が見つからない程です。

本当にありがとうございます!

 

そして、そのお礼の気持ちは、起業3年目に真価を発揮する形で表したいと思います。

みなさん、乞うご期待ください!

今後ともよろしくお願いいたします。




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

P.S.

この変化の激しい時代において、僕が独立・起業する為に何をしたのか?

また、先行き不透明な世の中で、成功し続ける為に何をしているのか?

その秘訣を、具体的にメールマガジン(無料)でお伝えしています。

※広告やアフィリエイトリンクは一切ありません。
※僕が書いた文章のみのメールマガジンです。

 

メルマガ読者の中から、
「脱サラ⇒独立・起業」の夢を叶えた人が出てきています。

独立・起業すると、人生が変わります。世界が思いっきり広くなります!

あたなも現状を打破したければ、ぜひご登録ください!

なお、メルマガ登録者には、僕が独立・起業する為に毎日使った
“夢を叶えるシート”をプレゼントします。

 

★登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine/