成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

つかもうぜ!ドラゴンボール!鳥山明さんはマジで●●つかんでいる件

天空の城ビジネスセッション(TBS)に参加して、
会社に雇われないライフスタイルを実現させよう!

 

■つかもうぜ!ドラゴンボール!鳥山明さんはマジで●●つかんでいる件

 

今はアニメや漫画をほとんど見ない僕ですが、幼少期はすっごい見ていました。

ビックリマン」に「北斗の拳」、「聖闘士星矢」に「キン肉マン」。

などなど、本当に面白くて、テレビに釘付けとなっていた思い出があります。

 

でも、やはり一番面白かったのは「ドラゴンボール」

 

つかもうぜ!DRAGONBALL

世界でいっとースリルな秘密

さがそうぜ!DRAGONBALL

世界でいっとーユカイな奇跡

この世は でっかい宝島

そうさ今こそ アドベンチャー!

 

ドラゴンボールの主題歌『摩訶不思議アドベンチャー』を、今でも口ずさみたくなるほどです。

 

f:id:appohate7:20130220104950j:plain
−趣味は強い相手を見つけて闘うこと。嫌いなものは注射−

 

単行本の発行部数は、全世界で3億5000万部とも言われるドラゴンボール。

この伝説の漫画を書いのは、鳥山 明(とりやま あきら)さん。

 

ドラゴンボールの他にも、Dr.スランプアラレちゃんなどの作品がありますね。

キーーーーーーーーーーーン!(by アラレちゃん)w

 

そんな鳥山 明さんの年収を知ったのですが、ぶったまげました!

きっと、あなたもぶったまげると思います。ご覧ください。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

▼鳥山 明さんの年収

1987年 4億2900万

1988年 3億9000万

1989年 3億7900万

1990年 9億1100万

1991年 6億5400万

1992年 5億6600万

1993年 7億6400万

1994年 5億700万

1995年 11億400万

1996年 6億6000万

1997年 3億9400万

1998年 8億2800万

1999年 2億5900万

2000年 3億8300万

2001年 5億7900万

2002年 6億1700万

2003年 16億500万

2004年 14億8000万

2005年 9億5600万

引用元:http://goo.gl/jVTeB

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

こ、これは、神龍(シェンロン)は必要なさそうですね(笑)

 

ちなみに僕はヤムチャが一番好きでした。

天下一武道会すべて一回戦負けという、あの負けっぷりが最高でしたね(笑)




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

P.S.

この変化の激しい時代において、僕が独立・起業する為に何をしたのか?

また、先行き不透明な世の中で、成功し続ける為に何をしているのか?

その秘訣を、具体的にメールマガジン(無料)でお伝えしています。

※広告やアフィリエイトリンクは一切ありません。
※僕が書いた文章のみのメールマガジンです。

 

メルマガ読者の中から、
「脱サラ⇒独立・起業」の夢を叶えた人が出てきています。

独立・起業すると、人生が変わります。世界が思いっきり広くなります!

あたなも現状を打破したければ、ぜひご登録ください!

なお、メルマガ登録者には、僕が独立・起業する為に毎日使った
“夢を叶えるシート”をプレゼントします。

 

★登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine/