成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

女性が感じたA型男性の魅力9パターン♪A型男子をつまらないと言うな!

会社に雇われないライフスタイル実現した濱崎佑樹の
「ライフスタイル」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

■女性が感じたA型男性の魅力9パターン♪A型男子をつまらないと言うな!

 

僕は典型的な「A型」男性です。

えぇ、神経質で優柔不断なA型男性ですよ ( ̄∇ ̄*)

 

いや、キレてないですよw

いろいろありましてね。。(泣)

 

そんなA型男性をめっさ励ます記事がオトメスゴレンにあったのでご紹介します!

僕と同じような、神経質で優柔不断なA型男性にはぜひ読んで欲しい!!

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

☆デートで感じた、A型男性の魅力9パターン

 

【1】デートのプランを立てるのがうまく、段取り上手である。

「無駄な時間がないし、スムーズにデートが進むし、毎回すごく密度の濃いデートですね」(20代女性)というように、A型男性の計画性の高さが魅力のようです。計画性がない方はA型の友達に相談してその考え方を学んでみてはいかがでしょうか。

 

【2】地図やお店情報などの下調べを徹底してくれる。

「お店を探しても道に迷ったり、営業時間が終わってたりすることはないですね」(20代女性)というように、A型男性のリサーチ能力の高さが魅力のようです。最近はスマートフォンなどもありますから、地図アプリや飲食店アプリを駆使してみましょう。

 

【3】以前話した内容を覚えていて次のデートに活かしてくれる。

「指輪は素敵だねって話してたのを、私も忘れた頃にプレゼントしてくれました」(10代女性)というように、A型男性の相手を思いやる気持ちが魅力のようです。見習うにはまず彼女の話に耳を傾けるところから始めてみましょう。

 

【4】待ち合わせに遅刻しないなど約束を必ず守る。

「デートの待ち合わせ時間に遅れたことはないですね」(30代女性)というように、A型男性の時間や約束を守る律儀さが魅力のようです。約束を守ることは信用度や愛情の深さを測られる一つの基準だと知っておいた方がいいでしょう。

 

【5】指や爪がキレイなど身だしなみに気を使っている。

「逆に言うと他の血液型の人は鼻毛が出てたりする」(10代女性)というように、常にこざっぱりしたA型男性の清潔感が魅力のようです。せめて爪や鼻毛、眉毛の間などは注意して、お手入れした方がいいでしょう。

 

【6】さりげなくソファーの席を譲ってくれたり気が利く。

「『ちょっと休もうか』『ジュース買ってきたよ』など、頼まなくても自然と配慮してくれる」(10代女性)というように、A型男性の気配りの良さが魅力のようです。まずは彼女をしっかり観察して何を求めているのか考えるところから始めてみましょう。

 

【7】乗り換えなどの路線や道をよく知っていてデートがスムーズに進む。

「ナビがなくても道をよく知ってたりしてカッコいい」(20代女性)というように、A型男性の持つ鉄道網や道路網への深い知識が魅力のようです。どうしても地理が苦手な方は、携帯電話の地図アプリを使いこなせるように練習しておきましょう。

 

【8】焼き肉や鍋などは奉行を買って出てくれる。

「バーベキューなんかでも、ここだ!って時は仕切ってくれますね」(30代女性)というように、A型男性の甲斐甲斐しさは魅力のようです。どうしても苦手な場合は、食材の調達や注文を率先してやるなど、サポートにまわるのもいいでしょう。

【9】無駄に話さないけど一緒にいると落ち着く。

「決して話し上手じゃないし、感情表現も不器用だったりするけど、かえって信頼できる」(20代女性)というようにA型男性の落ち着きが魅力のようです。頭で考えたことをすぐ話すのではなく、ひと呼吸おいてみるのはいかがでしょうか。

 

(引用元:http://www.sugoren.com/report/post_1591.php

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

どうだ!!見たかコノヤロー!!\( ̄▽ ̄ )/

(誰に言っているんでしょうね〜w)

 

A型男性は魅力満点ですよ!(泣笑)

 

f:id:appohate7:20121109181747g:plain
−血液型で判断するものじゃないけど、O型女性が大好き−




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

P.S.

この変化の激しい時代において、僕が独立・起業する為に何をしたのか?

また、先行き不透明な世の中で、成功し続ける為に何をしているのか?

その秘訣を、具体的にメールマガジン(無料)でお伝えしています。

※広告やアフィリエイトリンクは一切ありません。
※僕が書いた文章のみのメールマガジンです。

メルマガ読者限定で個人面談などのサービスを実施しており、
「脱サラ→独立・起業」の夢を叶えた人がいます。

独立・起業すると、人生が変わります。世界が変わります。

あたなも今の現状を打破したければ、ぜひご登録ください!

なお、メルマガ登録者には、僕が独立・起業する為に毎日使った
“とあるもの”をプレゼントします。

★登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine/