成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

今日は短く、僕の努力に対する考え方をお伝えします。本当の努力とは…

会社に雇われないライフスタイル実現した濱崎佑樹の
「ライフスタイル」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

■今日は短く、僕の努力に対する考え方をお伝えします。本当の努力とは…

 

以前、僕は「努力」について、以下の見解を書きました。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

努力すれば成功するとは限らないが、

成功した人で努力していない人はいない。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

その上で、今日は僕が考える「本当の努力」について書きます。

 

上述の通り、努力すれば成功するとは限りません。

血のにじむような努力を半年間、いや1年間続けても、その努力が無惨にも報われない時があります。

 

しかし、そんな血のにじむような努力が報われなかった時に、更に努力することが「本当の努力」だと思います。

 

◆努力に勝る天才なし!

 

これは真実です。

 

そして、「本当の努力」とは、努力が報われなかった時に、更に行う努力のこと。

僕はこれからも、会社の発展とそれを取り巻く人々の幸せの為に、努力を続けていきます。

 

f:id:appohate7:20121010154746j:plain
−今のあなたは、どこに当てはまる?−




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

P.S.

この変化の激しい時代において、僕が独立・起業する為に何をしたのか?

また、先行き不透明な世の中で、成功し続ける為に何をしているのか?

その秘訣を、具体的にメールマガジン(無料)でお伝えしています。

※広告やアフィリエイトリンクは一切ありません。
※僕が書いた文章のみのメールマガジンです。

メルマガ読者限定で個人面談などのサービスを実施しており、
「脱サラ→独立・起業」の夢を叶えた人がいます。

独立・起業すると、人生が変わります。世界が変わります。

あたなも今の現状を打破したければ、ぜひご登録ください!

なお、メルマガ登録者には、僕が独立・起業する為に毎日使った
“とあるもの”をプレゼントします。

★登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine/