成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

サッカー選手最速ランキングトップ10!なんと7名がプレミアでプレイ!

世界を目指すコピーライティング起業家☆濱崎佑樹の
「コピーライター」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

僕は物心ついた時からサッカーが大好きです。

昔は、イタリアの至宝「ロベルト・バッジョ」が大好きでした。

あと、スペインの至宝「ラウール・ゴンザレス」も大好きでした。

 

今は、ポルトガル代表とレアル・マドリードでエースを張る

クリスティアーノ・ロナウド」が大好きです。

クリスティアーノ・ロナウドは足が速いですよね!

世界のサッカー選手の中で、一番足が速いのでは?

と、思っていましたが、なんともっと速い選手がいました。

 

世界のサッカー選手の「最速ランキング」トップ10をまとめましたのでご覧ください!

※100メートルを走った時の速さです。

※カッコ内表記は(国籍/所属クラブ)です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.セオ・ウォルコット: 10.30秒

(イングランド/アーセナル

2.クリスティアーノ・ロナウド: 10.63秒

(ポルトガル/レアル・マドリード

3.宮市 亮: 10.84秒 Σ( ̄∇ ̄!

(日本/アーセナル

4.ガブリエル・アグボンラホール: 10.98秒

(イングランド/アストン・ヴィラ

5.ハビエル・エルナンデス: 11.08秒

(メキシコ/マンチェスター・ユナイテッド

6.ティエリ・アンリ: 11.09秒

(フランス/ニューヨーク・レッドブルズ

7.アリエン・ロッベン: 11.34秒

(オランダ/バイエルン・ミュンヘン

8.ガレス・ベイル: 11.39秒

ウェールズトッテナム

9.アントニオ・バレンシア: 11.45秒

エクアドルマンチェスター・ユナイテッド

10.ロビン・ファン・ペルシ: 11.54秒

(オランダ/アーセナル

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

f:id:appohate7:20120713173111j:plain
クリスティアーノ・ロナウドの次に早いぜ!宮市亮!−

 

日本の宮市が3位に入っています!!嬉しいですね(^▽^)/

 

香川が今夏プレミアリーグの名門「マンチェスター・ユナイテッド」に移籍して、みんなが大注目しています。

しかし、プレミアリーグ2年目を迎える、現在19歳の宮市こそ僕は注目すべき日本のホープじゃないかと思っています。

 

この世界最速サッカー選手トップ10をよく見てみると、この中の7名の選手がイングランド・プレミアリーグでプレーしているんですね。

 

プレミアリーグの特徴は、攻守の切り替えが速く、運動量、プレースピード、フィジカルが重視されるところです。

それだけに、足の速い選手が集まってくるのでしょうね。

 

そんなスピーディーなプレミアリーグでの、宮市と香川の活躍に期待です!




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎日楽しく生きながら、お金もたくさん稼ぐヒントを無料で配信中!

f:id:appohate7:20120609163417p:plain

今ならメルマガ読者へ無料プレゼント

⇒あなたが心から望む本当の目標を明確にして
その達成方法も明確にする魔法のワークシート

★登録はこちらから→ http://appoto.net/mailmagazine/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


僕へ聞きたいことがあれば、こちら↓よりお気軽にご連絡ください。

>>お問い合わせフォーム<<