成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

副業で結果を出すにはコツがあった!この3つをやればザクザク稼げる!

世界を目指すコピーライティング起業家☆濱崎佑樹の
「コピーライター」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

昨日のブログで、独立するなら一度「営業職」を経験することをオススメすると書きました。

http://appotoco.hatenablog.com/entry/2012/07/04/091542

 

しかし、「営業職」だけはどうしても自分にはムリだ〜、という人へ独立のヒントをお伝えしたいと思います。

 

僕は、「サラリーマン ⇒ 独立」という過程をとりましたが、一番理想的な過程は次のようなものだと思います。

◆サラリーマン → 副業 ⇒ 独立

 

副業である程度目途が立てば、かなりのリスクを無くして独立できますからね。

 

じゃ、なんで僕は「副業」しないで、いきなり独立したのか?

それは、イベント系の副業で結果を出していた人と一緒に起業したからです。

僕一人で独立したんじゃないんですね。

そういうリスク分散のやり方もあるってことです。

 

僕は、副業に当てれる時間を、独立後に直ぐ結果が出せるよう色々と仕込みに奔走していました。

それは見事に成功しました。

f:id:appohate7:20120704173825j:plain
−やり方は無限にある−

 

で、話を元に戻して、営業職だけはどうしても自分にはムリだ〜、という人へ独立のヒントです。

「副業」というキーワードでネット検索してみれば、もうたくさんの話が出てきますね。

代表的なもので言えば、

ネットワークビジネス

アフィリエイト

・オークション

・せどり

・FX

・●俗

などでしょうか・・・

 

僕はこれらの副業について否定も肯定もしませんが、問題なのは、果たして続けられるか?ってことです。

結果を出す為には、個人差はあれど、最低でも3ヶ月間は一生懸命取り組み続けなければならないでしょう。

それができるかどうか?ってことです。

 

できるんだったら、やればいいと思います。

そういう人はハマれば、3ヶ月後には本業を凌ぐ結果を手にするのも夢ではありません。

 

ただ、続けられない人は・・・・

 

長くなったので、また次回お話しますね!



・・・と、もったいぶらずに今日お話しますね!(笑)

 

「自分の知識・経験・スキルを生かす副業」

これを僕はオススメします。

 

これなら、3ヶ月と言わず、1年、2年、3年と続けられるでしょう。

なんせ、自分自身が商品ですからね。

 

では、その方法を記します!

===============================================================

「自分の知識・経験・スキルを生かす副業」

①自分がこれまで、本業のサラリーマンで得た知識・経験・スキル、

 自分がこれまで、プラベートの趣味で得た知識・経験・スキル。

 これを徹底的に洗い出す。(100個くらい無理矢理出す)

②売れる「自己キャラクター」を設定する。

・名前の設定(本名?ペンネーム?)

・言葉遣いの設定(怖い?優しい?)

・性格の設定(あなたそのまま?真逆?)

③5W1Hを使って明確な絵にしていく。

・Who(Whom) 誰が?誰に?

・When いつ?

・Where どこで?

・What 何を?

・Why なぜ?

・How どのように?

===============================================================

さぁこれであなたも副業でザクザク稼げます!!

 

って、「おい!!ふざけるなー!!なんて抽象的な話だー(`Д´)」

 

という声が聞こえてきそうですが(汗)

一度時間を取って、これを“真剣”にやってみてください。

 

あなたにとって当たり前は、他人にとって当たり前でないことが、信じられないくらいにたくさんあります。

それにあなたが気づいていないだけです。

もったない!!

 

人の最大の欠点は、自分の長所を、自分自身が気づいていないことだ。

 

という話を、とある自己啓発系セミナーで聞きました。

強烈に印象に残りましたね。

 

そう、この方法は、あなた自身の長所をあぶり出すことに最大の目的があるのです。

 

【あなたの長所を徹底的にこれでもか!というくらい出しまくる】

 

ここに独立のキッカケが潜んでいます。

ぜひ真剣に取り組んでみてくださいね!めっちゃ応援しています!

 

P.S.

個別にもっと応援してほしいー!!ということでしたら、ご連絡ください^^

→連絡はこちらから




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎日楽しく生きながら、お金もたくさん稼ぐヒントを無料で配信中!

f:id:appohate7:20120609163417p:plain

今ならメルマガ読者へ無料プレゼント

⇒あなたが心から望む本当の目標を明確にして
その達成方法も明確にする魔法のワークシート

★登録はこちらから→ http://appoto.net/mailmagazine/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


僕へ聞きたいことがあれば、こちら↓よりお気軽にご連絡ください。

>>お問い合わせフォーム<<