成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

計画について(17歳で1億を稼いだ少年の教え)

◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆

30歳で脱サラ起業に成功した濱崎佑樹の無料メルマガ

【人生を変えるのは好奇心!】http://appoto.net/mailmagazine/

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



僕は4月末に、神戸へ行ってきました。

 

遊びにではなく、勉強しに行ってきました。

 

「えー!?神戸まで勉強をしに!?」

と、言われるかもしれませんが(笑)

 

はい、本当に神戸まで勉強をしに行ってきました。

 

何の勉強かというと、マーケティングの勉強です。

 

「そんな、マーケティングの勉強なんて東京でいくらでもできるだろう!!」

と、言われるかもしれませんが(笑)、

神戸まで行かないと、その勉強は受けられなかったのです。

 

なぜ神戸かというと、講師の方が、神戸に住んでいて、その方の自宅で勉強会が開催されたからです。

「一体、誰だその講師は?何物だ!?」

と、思われると思いますが、

 

秘密です。(おいっ!)

 

別に秘密にする理由はありませんが、その方に対して、僕は並々ならぬ思い入れがあり、また今度“暑苦しく”紹介したいと思います。

font color="#666666">(誰だか分かっている人もいると思いますがw)

 

簡単にその方の実績を紹介すると、17歳で1億円を稼いでいます

 

さらっと言いましたが、とんでもない実績ですよね。 (^▽^;)

 

しかし、17歳以下で1億円を稼いでいる人は、広い世界を見渡せば、他にもいるかもしれません。

 

例えば、12歳の天才歌姫「ジャッキー・エヴァンコ」とかね。

f:id:appohate7:20120607164145j:plain
ジャクリーン・マリー・“ジャッキー ”・エヴァンコ

2000年4月9日生まれ/アメリカ合衆国の歌手

クラシカル・クロスオーバーの分野で活躍

 

(1億円稼いでいるかどうかは知りませんが)

 

ただ、その17歳以下で1億円を稼いだ方は、ジャッキー・エヴァンコのような生まれ持った才能があるわけではありません。

それどころか、なんと、両手足が麻痺して動かない第一級の身体障害者なんです。

Σ( ̄□ ̄;) !!

 

信じ難いかもしれませんが、その方は13歳の時に事故で首の骨を圧迫骨折し、「頸椎損傷」という重度の障害を負っています。

医者から「もう二度と歩くことは出来ません。それどころか、恐らく一生寝たきりです。」と宣告された人なんです。

そんな五体不満足な状態で1億円を稼いだー。

 

その方を目の前にしたら、五体満足な僕たちは、何の言い訳もできませんよね。

だから、東京でいくらでもあるマーケティング勉強会をスルーして、神戸まで勉強しにいったんです。

 

さて、めちゃめちゃ前置きが長くなりましたが、このブログのタイトルの「計画」についてですが、その17歳で1億円を稼いだ方は、このようにおっしゃっています。

----------------------------------------------------------

計画なんてどうせ狂う。

だから取りあえず、今出来る精一杯の計画をして、実際に歩み出してみればいい。

その内また違う道も見えてくる。

しかし、今1歩踏み出さなければ永遠に道は見えてこない。

だから、今決められる道をいくしかない。

自分の進む道は3分で決め、計画を2時間で終わらせて、直ぐに行動すればいい。

----------------------------------------------------------

 

自分の進む道は3分で決め!

計画を2時間で終わらせて!!

直ぐに行動すればいい!!!

 

さーて、グダグダ考えてないで、行動すっぞ!!!

 

ε=ε=(ノ ̄▽ ̄)ノ




ではまた!

APPOTO.Co^ー^濱﨑佑樹 “1 Click Please!” ⇒ 人気ブログランキングへ

 

P.S.

起業して2年目に突入し、遂にメルマガ開始しました!

f:id:appohate7:20120604172116p:plain

http://appoto.net/mailmagazine/

 

⇒メルマガ登録者には・・・

  僕が毎日活用している成功支援ツールをプレゼント!

 

P.S.2

僕の全てのFacebook投稿が一覧で見れるサイトです。

http://fblog.jp/YuKHam