成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

医者の言う事には逆らえない。。

今日、歯の治療で、手術をします。

なんで、単なる治療ではなくて、手術になるのかというと、左下奥歯に“ヒビ”が入っていることが発覚したからです。

Σ( ̄□ ̄;)

 

歯に上から下まで亀裂が入っていて、本来であれば、こうなってしまったものは「抜歯」するようです。

Σ( ̄□ ̄;)

 

しかし、僕が今通っている歯医者さんは、何よりも自分の歯を残すことを大切にされる先生で、抜かずに歯を残しておけるように、テクニカルな手術を受けることになりました。

(お値段、●万▲千円)

 

そんな手術を控えていた昨日、歯科助手(女性)から電話がありました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

助手:ハマサキさん、明日はいよいよ手術ですね。

>俺:はい、そーですね。

助手:明日は、「ヒゲ」を剃ってきて下さい。

>俺:え!? なんで?ですか!

助手:バイ菌が入らないようにするためです。

>俺:うぅ、、絶対剃らなきゃだめですか?

助手:清潔な状態で手術しなければなりませんので!

>俺:わ、わかりました・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

オーマイガーッ!!

 

起業してから、風格を出すために生やし始めた俺のヒゲが〜

(T▽T)

ヒゲトリマーで、こだわりのデザインカットをしている俺のヒゲが〜

(T∀T)

f:id:appohate7:20120525160144p:plain
−ヒゲの形だけは一緒です。えぇ、ヒゲだけは−

オーマイガッデム!(><)

 

しかし、

医者の言う事には逆らえないので、、

今から、断腸の思いでヒゲをキレイさっぱり剃ります。。

(T0T)

 

愛してやまない僕の“おヒゲちゃん”

さようなら〜

 

ま、

すぐ生えてくるんですけどね(*^3^)~w

ではまた!

APPOTO.Co^ー^濱﨑佑樹 “1 Click Please!” ⇒ 人気ブログランキングへ

P.S.

>僕の全てのFacebook投稿が一覧で見れるサイトです。

http://fblog.jp/YuKHam

 

P.S.2

>起業して2年目に突入し、遂にメルマガ開始します。

2012年6月開始予定。こうご期待ください!

 

【先着特典】メルマガ読者登録プレゼント

→メルマガ登録先着30名の方には、特別なプレゼントがあります!