成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

はじめまして!

どうも!

三軒茶屋ではたらく30歳で起業した社長
濱崎です!


僕は、30歳になった2011年に起業しました。


なんで起業したかというと、もっと大きな
ことをしたかったからです。


会社の歯車、組織の一部からぶっ飛びだして
この広い世界を縦横無尽に飛び回り、もっと
大きなことがしたかったからです!!


そして、独立を果たした今は、サラリーマン
時代とは別人のように解放され明るくなった
自分がいます。(^▽^)


僕の座右の銘は、↓これです。

本気で欲しいと思い、 
行動すれば何でも手に入る。


あなたは今、本気で仕事頑張っていますか?
あなたは今、本気で遊び楽しんでいますか?
あなたは今、本気で自分らしく生きていますか?

自分らしさというのは、何でもいいから
本気を出せばでてきます!


このブログでは、僕が起業家人生の中で味わう
感激、落胆、喜び、悲しみ、楽しみ、苦しみ・・・
そう言ったありのままの自分ので出来事、
そして思いを書いていきます。


頑張って自分の思い描く人生を実現させよう!
と努力している人たちに対して、少しでも勇気や希望を与え、
そして何かの参考となれば大変幸いです。


人間、死ぬ時に、お金が無かったことで後悔する
人はいないそうです。

では、何に後悔するのか・・・?
それは「なぜもっと挑戦しなかったのか?」
ということだそうです。


一度きりの人生、勇気を出して何でもチャレンジし、
後悔の無いように生きたいですね!!



失敗は成功の反対にあるものではありません。
失敗は成功の糧となります。

失敗と成功は表裏一体です。


では成功の反対は何なのか?

それは、「何もしないこと」です。


最後に尊敬する偉人の一人である、
前アップルCEO・故スティーブ・ジョブズの言葉で
僕からのメッセージを締め括ります。

人生では時折、
レンガで頭を殴られるようなこともあります。 
それでも自信を失わないことです。

私が前進し続けられたのは、
自分がやることを愛していたからです。

自分が愛せるものを見つけなくてはいけません。

これは、恋愛と同様、
仕事についても当てはまることです。

自分がすばらしい仕事だと考えることをやるのが、
ほんとうに満足する唯一の方法なのです。

まだそれを見つけていないなら、探し続けましょう。

 by スティーブ・ジョブズ

 

ではまた!

 

APPOTO.Co^ー^濱﨑佑樹

 

“1 Click Please!” ブログランキング

http://blog.with2.net/link.php?1201077

 

P.S.

>僕の全てのFacebook投稿が一覧で見れるサイトです。

→  http://fblog.jp/100001653521738

 

P.S.2

>起業して2年目に突入し、遂にメルマガ開始します。

→2012年6月開始予定。こうご期待ください!