成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

10年間住んだ田園調布から東京スカイツリーの城下町へ引越しました!

どうも、濱崎佑樹です。

 

今回は、「10年間住んだ田園調布から東京スカイツリーの城下町へ引越しました!」についてお伝えします。

 

先月末、10年間住んだ田園調布から引越しました。

 

10年も住んだところから引越すとなると、色々と大変で、おかげで1ヶ月以上ブログを更新できませんでした(汗)

 

引越し先は窓から東京スカイツリーが見える東京の下町です。

 

f:id:appohate7:20151104173018j:plain
夜間のライトアップも魅力の東京スカイツリー

 

田園調布は静かで落ち着いた住みやすい街でしたが、空き地や売り物件が目立ってきていました。

 

最近のお金持ちは住み着きませんから、仕方ないことだと思います。

 

それに比べて東京スカイツリーの城下町は、活況を呈していて賑わっています。

 

下町のいい雰囲気とミックスされていて、古くて新しくてとってもいい感じです!

 

新しい生活で新たな気持ちでまたブログ書いていきますので、よろしくお願いします。



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒

 

P.S.

「ブログでは言えない話」
メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine