成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

2013年6月10日(月)19:00~「女性客を集めるFacebook活用講座」

会社に雇われないライフスタイル実現した濱崎佑樹の
「ライフスタイル」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

■2013年6月10日(月)19:00~「女性客を集めるFacebook活用講座」

 

僕が取り組んでいる重要プロジェクトの一つである「姫マーケティング」のセミナーのご案内をします。

 

笑いが止まらなくなるほど女性客を集めるFacebook活用講座

~社長必見!商売繁盛の7つの法則~

 

『女性客の心をつかむ』ために女性の感性や購買心理について学ぶ姫マーケティング夜間学校

今回は、女性集客に特化したFacebook活用術』についてです。

 

「女性集客」について話していると出てくるひとつの壁、Facebook活用。

女性客の「いいね!」を集めることはもちろん、実際の問い合わせや売上につなげるために何をするべきか??を7つに絞ってお伝えします!

 

f:id:appohate7:20130604085047p:plain

 

■セミナー概要:

1.どうすればいい?個人のウォールとfacebookページの使い分け

2.女性心に『グッ!』と刺さるfacebookページタイトルの作り方

3.女性が思わず『いいね!』を押してしまう写真の共通点

4.真面目な人ほど危険信号!○○○○は使ってはダメ!

5.文章は○行以内で留めよ!『すぎで読まれない』からの卒業

6.投稿頻度は?投稿時間は?ターゲット別オススメ時間

7.WEBサイト・ブログ・店舗へ誘導させるために必要な5つのこと

 

■開催日時:

 2013年6月10日(月)19:00~21:00

 

■会場:

 東京都中央区セミナー会場(参加者へ詳細は別途ご案内します)

 

■受講料:

 3,000円

 

■申し込みはこちらから

http://goo.gl/ZJbV6




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

P.S.

この変化の激しい時代において、僕が独立・起業する為に何をしたのか?

また、先行き不透明な世の中で、成功し続ける為に何をしているのか?

その秘訣を、具体的にメールマガジン(無料)でお伝えしています。

※広告やアフィリエイトリンクは一切ありません。
※僕が書いた文章のみのメールマガジンです。

 

メルマガ読者の中から、
「脱サラ⇒独立・起業」の夢を叶えた人が出てきています。

独立・起業すると、人生が変わります。世界が思いっきり広くなります!

あなたも現状を打破したければ、ぜひご登録ください!

なお、メルマガ登録者には、僕が独立・起業する為に毎日使った
“夢を叶えるシート”をプレゼントします。

 

★登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine/