成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

2013年最初のヘアカット!前回はツーブロックで、今回はウルフヘア!

天空の城ビジネスセッション(TBS)に参加して、
会社に雇われないライフスタイルを実現させよう!

 

■2013年最初のヘアカット!前回はツーブロックで、今回はウルフヘア!

 

今年最初のヘアカットしました!

いつもの桜坂下にある美容室SHIGEに行ってきました。

 

去年12月中旬以来のヘアカットです。

僕はだいたい3〜4ヶ月に1度ヘアカットしてますね。

 

今回は「ウルフヘア」にしました!

(のつもりです。。)

 

恥ずかしげもなく写真を載せますので、ご覧ください。

 

f:id:appohate7:20130328100349j:plain
これのどこがウルフヘアなんだ?って言わないでね(汗)

 

f:id:appohate7:20130328100357j:plain
後ろを見せたところで、全然ウルフっぼくない?(滝汗)

 

f:id:appohate7:20130327142553j:plain
いつもとは違うスタイリストの方にカットしてもらった!

 

f:id:appohate7:20130327132346j:plain
一応、ビフォー写真も載せてみる。分かりにくいか・・・

 

いつも担当してくれるスタイリストの方が出張中だったので、違うスタイリストの方に今回はカットしてもらいました。

初めて僕の髪をカットした感想は・・・

 

「いや〜、髪の毛多いですね〜」

 

はい、初めての人にはいつもそう言われます^^;

本当はロングヘアにしてみたいのですが、髪の毛多すぎて、あまり伸ばしすぎると頭が爆発してきてムリなんです!

(T∀T)




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

P.S.

この変化の激しい時代において、僕が独立・起業する為に何をしたのか?

また、先行き不透明な世の中で、成功し続ける為に何をしているのか?

その秘訣を、具体的にメールマガジン(無料)でお伝えしています。

※広告やアフィリエイトリンクは一切ありません。
※僕が書いた文章のみのメールマガジンです。

 

メルマガ読者の中から、
「脱サラ⇒独立・起業」の夢を叶えた人が出てきています。

独立・起業すると、人生が変わります。世界が思いっきり広くなります!

あたなも現状を打破したければ、ぜひご登録ください!

なお、メルマガ登録者には、僕が独立・起業する為に毎日使った
“夢を叶えるシート”をプレゼントします。

 

★登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine/