成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

今日からヒルズ族になりました!冗談ではなくて本当ですよ!ホント!

会社に雇われないライフスタイル実現した濱崎佑樹の
「ライフスタイル」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

■今日からヒルズ族になりました!冗談ではなくて本当ですよ!ホント!

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

2011年3月末をもってサラリーマンを辞め、独立し、
2011年5月にAPPOTO株式会社を創業してから早1年半・・・

 

ついについについに!

今日から『ヒルズ族』となります!!\(^▽^)/

 

「えー!? マジっすか??」

 

マジです。

マジで今日からヒルズ族となります。

 

しかし、六本木ヒルズではありません。

 

『渋谷ヒルズ』です。

 

「は・・・?」

 

渋谷にもヒルズがあるんです!!

 

って、聞いたことないですよね(汗;

 

事業拡大に伴い、自宅兼事務所を辞めて、
オフィスを借りることを僕は決心しました。

そこで、いろいろ賃貸オフィスを調べていたところ、
『渋谷 hills』の存在を発見しました。

 

▼全室開放的な窓面を持つオフィス『渋谷 hills』
 その空間はまさに「天空の城」!!

 

ド田舎育ちのため、開放的で眺めが良い空間が大好きな僕は、
その魅力的すぎるうたい文句に心動かされ、早速そのオフィスの
運営会社へ問い合わせ、次に日には見学してきたのです。

 

※僕が生まれ育った町どんだけド田舎なのか?
 実家の近くにある展望所のライブカメラ動画がありますので
 よければご覧になってみてください^^;
 → http://www.kusamakura.jp/web/live/live-camera.html

 

▼ヤバい、『渋谷 hills』なんて開放的で眺めがいいんだ!!

 

セルリアンタワー、インフォスタワーに隣接する
渋谷の新オフィスエリアに位置する『渋谷 hills』。

ビルは建築家:安藤忠雄氏の(弟)北山孝二郎氏の
設計による有名な建物なのです。

 

クリアでシンプルなデザインは、オフィスでの仕事を
常にクリエイティブなものにしてくれる力を持つ。

渋谷・恵比寿・代官山界隈を見下ろす窓からの景観は
絶景!!(☆▽☆)

 

『渋谷 hills』を見学をした僕は、その全てに感動しました。

http://www.openoffice.co.jp/openoffice/hills/index.html

 

▼オフィスを借りようと決心してから、3日後にサイン

 

オフィスを借りるということは、自宅兼事務所に比べて
大きなランニングコストがかかります。

けれとも、“決心”した僕は、
次の日には全く存在を知らなかった『渋谷 hills』を見つけ、
その次の日にはオフィスを見学し、なんとその場で契約書に
サインしたのです!

決心から、オフィス契約までにかかった時間は“57時間”。

 

脱サラの時もそうでしたが、「決意あれば道は拓ける」
ということですね。

改めてそう思いました。大切なのは「決心・決意」です!

 

f:id:appohate7:20121031100005j:plain
セルリアンタワーがオフィスのテラスから望めます−

 

APPOTO.Co.社員一同、ますます頑張っていきますので、
これからも皆様よろしくお願いいたします!!

 

★写真は、オフィス備付けの素敵なテラスの休憩所から
 近くにあるセルリアンタワーを撮りました(^▽^)




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

P.S.

この変化の激しい時代において、僕が独立・起業する為に何をしたのか?

また、先行き不透明な世の中で、成功し続ける為に何をしているのか?

その秘訣を、具体的にメールマガジン(無料)でお伝えしています。

※広告やアフィリエイトリンクは一切ありません。
※僕が書いた文章のみのメールマガジンです。

メルマガ読者限定で個人面談などのサービスを実施しており、
「脱サラ→独立・起業」の夢を叶えた人がいます。

独立・起業すると、人生が変わります。世界が変わります。

あたなも今の現状を打破したければ、ぜひご登録ください!

なお、メルマガ登録者には、僕が独立・起業する為に毎日使った
“とあるもの”をプレゼントします。

★登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine/