成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

言葉を制する者はインターネットも制する!文章力を磨くべき3つの理由!

会社に雇われないライフスタイル実現した濱崎佑樹の
「ライフスタイル」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

■言葉を制する者はインターネットも制する!文章力を磨くべき3つの理由!

 

僕は全ての起業家と、これから起業家を目指す人は、文章力を磨いたほうが良いと思います。

その3つの理由をお伝えします。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

1.利益に直結するから

2.相手の感情をコントロールできるから

3.あらゆることに応用が利くから

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

実際、僕はサラリーマン時代から文章力を磨く努力をしてきたら起業できたし、起業してからも継続できていると思っています。

なぜか巷では「コピーライティング」という、難しく感じさせてしまう言葉が一人歩きしていますが、要は文章力のことです。

 

で、文章力の上げ方はカンタン、毎日書くことです。

自分だけの日記でもいいですし、WEB上のブログでもメルマガでもなんでも構いません。

とにかく毎日書くことです。

 

間違っても、先に勉強から入ってはいけません。

いや、勉強自体は否定しませんが、とにかく手を動かして書かないことには一向に上達しないからです。

 

ということで、あなたも今日から毎日文章書いてみましょう。

最初は苦痛ですが、後々快感になっていき、もーやめられなくなりますよ!(笑)

 

f:id:appohate7:20121004145737j:plain
−僕は毎日2H以上 MacBook Airで文章を書いています−




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

会社に雇われないライフスタイルを実現して
一緒に人生を楽しむ仲間をメルマガで募集中

http://appoto.net/mailmagazine

一緒に楽しいライフスタイルを実現させませんか?


今ならメルマガ読者へ無料プレゼント

僕が会社に雇われないライフスタイルを実現
させるために使った目標と計画の設定シート

★登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆