成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

モテる男に共通する5つのポイント!これは売れる営業マンにも通ずる!

会社に雇われないライフスタイル実現した濱崎佑樹の
「ライフスタイル」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

■モテる男に共通する5つのポイント!これは売れる営業マンにも通ずる!

 

モテる男は、デキる男でもあり、売れる営業マンでもあります。

ま、全てがそういうワケではありませんが。 (;^_^)

 

ただ、とある記事で見かけたこの5つについては、モテてデキる男の共通点で間違いないと思います。

 

1.会話力がある

イケメンなら向こうから話かけてきてくれますが、そうでないならキッカケを作るために自分で話を盛り上げて、気を向かせなければならないです。

もし会話力が無いなら絶対に鍛えましょう。会話力が全てのスタートです。

 

2.清潔感のあるファッション

ファッションに全く気を使わないのはダメ、だが行き過ぎも同じくらいダメというか痛い人間に見られます。

清潔感があり好印象がもてるファッションにするのがベストです。

 

3.ギャップ

男女かまわず必ずギャップで恋に落ちるパターンは多いです。

特にどんなアンケートでも女性はギャップで恋に落ちるパターンで必ずベスト3に入ってます。

なので自分の意外な面を見せる事を心がけましょう。

 

4.女性のルールを守る

大体の女性が男性に対して、男だから当たり前と思ってる独特の女子ルールがあります。

例えば、デートでの支払いが男性とか、エスコートの仕方とか、レディーファースト的な事。

女性が何事もなく求めてくることを、空気のように実行しましょう。

 

5.少しミステリアス

これは会話力の中でも言えますが、プライドが高い会話、自分の事しか喋らない人は、ほとんど白けさせて嫌われます。

だからあまり自分の話はせずに、相手の話を聞き出して、相手が自分に興味を持つまで待たなければならない。

なので自分の事はあまり喋らず、少しミステリアスの演じてみましょう。

 

f:id:appohate7:20120829144242j:plain
−モテすぎるのも困っちゃう!?−

 

この5つの共通点を見てもらえれば分かりますが、顔とかお金とかはモテることと関係ありませんね。

変なテクニックを覚えて使うよりも、この5のポイントを押さえた方が女性ウケいいこと間違いなしです!




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

会社に雇われないライフスタイルを実現して
一緒に人生を楽しむ仲間をメルマガで募集中

http://appoto.net/mailmagazine

一緒に楽しいライフスタイルを実現させませんか?


今ならメルマガ読者へ無料プレゼント

僕が会社に雇われないライフスタイルを実現
させるために使った目標と計画の設定シート

★登録はこちらから→ http://appoto.net/mailmagazine/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


▼僕に聞いてみたいことがあれば▼

こちらよりお気軽にご連絡ください!

>>ご連絡フォーム<<