成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

成果を出すにはこの3つの邪魔を取り払おう!時間を有効に使うことだ!

世界を目指すコピーライティング起業家☆濱崎佑樹の
「コピーライター」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

僕のほとばしる“ベンチャースピリッツ”を発信するために始めたこのブログ。

しかし、最近の記事は、トレンドネタばかりになってしまっていた。。

 

トレンドネタは、調べる過程で、自分もいろいろと勉強になり、一石二鳥となるのだ。

という、言い訳は誰も聞きたくないと思うので、、久しぶりにベンチャースピリッツネタを書く。

 

僕が起業した理由の1つに、自分の時間を奪い去る「邪魔」が入るのがとても嫌だったことがある。

どんな邪魔が嫌だったかというと・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.会社の就業規則が邪魔

2.ミスを繰り返す同僚が邪魔

3.意味不明な数々の会議が邪魔

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

など、自分のビジネスタイムを奪い去る邪魔が本当に嫌だった。

 

で、独立起業した今、邪魔が全く無くなったのかというと、そいういうわけではない。

しかし、少なくとも会社員時代の“1/100”くらいは邪魔がなくなり、成果を出すために有意義に時間を使えている。

 

ただ、起業して気がついたのだが、本当に邪魔だったのは、会社員時代に感じていた外的要因ではなかった。

自分の成功を本当に邪魔していたのは、なんと「自分自身」だったのだ。

 

f:id:appohate7:20120720181857j:plain
−成功を邪魔するものは、自分自身だよ−

 

自分が起業できない理由・成功できない理由を、他人や環境の所為にする、言い訳する。

そんな自分自身の考え方こそが、もっとも邪魔なものだった。

 

この本当の邪魔者をどかせるかどうかが、あなたの成功を大きく左右することを−

肝に銘じていただきたい。




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎日楽しく生きながら、お金もたくさん稼ぐヒントを無料で配信中!

f:id:appohate7:20120609163417p:plain

今ならメルマガ読者へ無料プレゼント

⇒あなたが心から望む本当の目標を明確にして
その達成方法も明確にする魔法のワークシート

★登録はこちらから→ http://appoto.net/mailmagazine/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



僕へ聞きたいことがあれば、こちら↓よりお気軽にご連絡ください。

>>お問い合わせフォーム<<