成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

気象庁から高温注意情報が出ています!この8つの症状は熱中症予備軍!

世界を目指すコピーライティング起業家☆濱崎佑樹の
「コピーライター」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

いやー猛烈に暑くなってきましたね〜(;´Д`)

昨日、気象庁は、関東甲信、東海、近畿、四国・中国の各地方が梅雨明けしたことを発表しました。

また、全国的に猛暑となった一昨日から続き、35度以上の猛暑日となるところが出るとして高温注意情報を出し、水分をこまめに補給するなど熱中症に注意するよう呼びかけています。

 

みなさんもくれぐれも熱中症にお気をつけくださいね。

ちなみに熱中症に最も大きく影響するのが「高温の継続時間」です。

このため,時間別の患者数のピークは,最高気温の記録される時間よりも遅い15時であり,17時頃まで発生数の多い状態が続いています。

真っ昼間を通り過ぎた時間から要注意ですね!気を抜かないでください!

 

ただ、いくら注意していても、なるときはなるものです。(;´Д`)

こんな方は熱中症予備軍なので、倒れる前に涼しいところで安静にしてくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.いつもどおりに動けない

2.体中がつかれて、やる気がぜんぜんなくなる

3.体がおもたくて、力が入らない、ボーとする

4.耳の中でキーンと音がしている、友達の声が聞きにくい

5.脚や筋肉が痛い、しびれる

6.きもちがわるい、はきそう

7.フラつく、立っていられない、力が抜け倒れてしまいそう

8.あたまが痛い、目がまわる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

f:id:appohate7:20120717153242p:plain
−体調が悪そうな人を見かけたら助けてあげてくださいね−

 

さて、猛暑の日中を乗り切ったら、夜はキンキンに冷えたビールが旨いー!

となりますが、ここで注意!!

ビールを飲むと一時的にのどの渇きは癒されますが、100ミリリットル飲むごとに体内ではアルコールの分解などで、120ミリリットルの水分を消費するんです!

Σ( ̄□ ̄;) !

しかもアルコールには利尿作用もあり、酒だけで水分を補給しようとすると、実は体内の水分は少なくなるんです!

Σ( ̄□ ̄;) !!

 

ビールを飲んでも、水分補給をお忘れなく!! (^▽^;)

 

あと、全く熱中症の話に関係ありませんが、「合コンでモテる人は絶対、会社で仕事もできる人。仕事ができないのに合コンではモテるという人なんて、見たことありません。合コンはまさに人生の縮図です!」と、カリスマ合コン設定者が言ってました(笑)




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎日楽しく生きながら、お金もたくさん稼ぐヒントを無料で配信中!

f:id:appohate7:20120609163417p:plain

今ならメルマガ読者へ無料プレゼント

⇒あなたが心から望む本当の目標を明確にして
その達成方法も明確にする魔法のワークシート

★登録はこちらから→ http://appoto.net/mailmagazine/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



僕へ聞きたいことがあれば、こちら↓よりお気軽にご連絡ください。

>>お問い合わせフォーム<<