成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

給料が少なくても休みが無くても、社員に良い会社と思ってもらうには

世界を目指すコピーライティング起業家☆濱崎佑樹の
「コピーライター」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

7月が始まり、今年も残り半分となりましたね。

あと半年しかないのか、まだ半年もあるのか。

考え方一つで、良くも悪くもなります。

 

さて、このブログを見てくれている人の中には、経営者の方もいらっしゃると思います。

 

ここで質問です。

「良い会社とはどのような会社だと思いますか?」

 

給料の高い会社ですか?

休みの多い会社ですか?

f:id:appohate7:20120701174344j:plain
−クールビズの季節になってきました−

 

僕が考える良い会社とは、社員が自分の会社を誇りに思ってくれている会社です。

 

もしお金がたくさんあって、働かなくてもよい環境だったら、

「タダで私の会社で働いてくれますか?」

この時、YES!と答えられる社員が何人いるかで、自分が経営する会社が良い会社かどうか分かると思います。

 

そんな会社を作る為には、経営者自らが本気でワクワクしなければなりません。

目的を明確にして、その目的に向かって自分が滅茶苦茶ワクワクしているということです。

 

そうすれば、社員も自然とワクワクして一緒に精一杯がんばってくれるでしょう。

社員が思うように動いてくれないと嘆く前に、自らが燃え上がらなければなりませんね。

 

残り半年、毎日ワクワクしていきましょう(^▽^)/




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎日楽しく生きながら、お金もたくさん稼ぐヒントを無料で配信中!

f:id:appohate7:20120609163417p:plain

今ならメルマガ読者へ無料プレゼント

⇒あなたが心から望む本当の目標を明確にして
その達成方法も明確にする魔法のワークシート

★登録はこちらから→ http://appoto.net/mailmagazine/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


僕へ聞きたいことがあれば、こちら↓よりお気軽にご連絡ください。

>>お問い合わせフォーム<<