成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

なぜ、かける時間が7分の1程度になったにも関わらず、同じような結果を出せているのか?

◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆

世界を目指すコピーライティング起業家☆濱崎佑樹の

【無料メールマガジン】⇒ http://appoto.net/mailmagazine/

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

僕の会社『APPOTO.Co.,Ltd.』の事業の1つに「ITアウトソーシング事業」があります。

#現在展開中の事業内容はこちらのサイトに載っています。

http://www.appoto.com/servise/

 

起業1年目は、僕はかなりこの「ITアウトソーシング事業」に時間と労力を注いでいました。

f:id:appohate7:20120613170145j:plain
−ITアウトソーシングとは言っても、結局マンパワーが大切だったりする−

 

起業2年目の今は、この「ITアウトソーシング事業」にかける時間は、1年目と比べて7分の1程度になっています。

 

現在は、「WEBマーケティング事業」と「イベント・パーティー事業」にほぼ全ての時間を使っています。

 

しかし、「ITアウトソーシング事業」の業績は、前年度の良かった月の推移を保っています。

かける時間が7分の1程度になったにも関わらずです。

(誰か僕の代わりにやってくれる人を雇ったわけではありません)

 

なぜ、かける時間が7分の1程度になったにも関わらず、同じような結果を出せているのか?

 

それには、明確な答えがあります。

 

それは・・・

 

「今よりも7倍時間をかけて一生懸命1年間頑張ったから」です。

 

それ以外に理由はありません。

 

時間と労力をかけまくったその1年間があるからこそ、今はその7分の1の時間で同じ結果が出せるようになったのです。

 

その一生懸命頑張った1年間で、あらゆる資産が積み上げられていきました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

①とても良い付き合いを継続的にして頂ける顧客資産

②その事業を運営するにあたって、必要な会社の資産

③自分の中に溜った知識・知恵・能力などの無形資産

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

これらの資産は、誰かのノウハウやテクニック、マニュアルなどを手に入れて築けるものではありません。

 

「自分でものすごい時間をかけて一生懸命頑張った」から、築けたのです。

 

僕は結果を出す為に、「自分でものすごい時間をかけて一生懸命頑張る」以外の方法を知りません。

結果を出す方法を聞かれても、それ以外答えようがないと言ったところが正直なところです。

 

だから、あなたも何かで結果を出したかったら、自分でものすごい時間をかけて一生懸命頑張って下さい。

全力で頑張り、試行錯誤する過程の中で、自然と結果が出せるようになっていきます。

 

・・・しかし、結果が出せるようになる前に、心が折れてしまう人が圧倒的に多いのも事実です。

 

そういう人に向けて、なぜ僕が心を折らさず頑張り続けることが出来て、自然と結果が出せるようになったのかを、無料メールマガジン【人生を変えるのは好奇心!】の中で語っていますので、ぜひあなたも読んでみてください。

 

一緒に成功していきましょう!!

(登録はこちらから→ http://appoto.net/mailmagazine/




ではまた!

APPOTO.Co^ー^濱﨑佑樹 “1 Click Please!” ⇒ 人気ブログランキングへ

 

P.S.

あなたの中に眠っている力をフルに発揮させる無料メルマガ始めました!

f:id:appohate7:20120609163417p:plain

⇒メルマガ登録者には・・・

  僕が毎日活用している、人生を成功に導く強力なグッズをプレゼント!

  http://appoto.net/mailmagazine/

 

P.S.2

無料メルマガ【人生を変えるのは好奇心!】のバックナンバーはこちら

http://appoto.net/backnumber/