成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

もぉ無理だぁー!でも、ちょっと待てよ、間違っているのは自分かも…

どうも、濱崎佑樹です。

 

今回は、「もぉ無理だぁー!でも、ちょっと待てよ、間違っているのは自分かも…」についてお伝えします。

 

みなさんにとって、2015年はどんな一年でしたか?

 

僕にとっては、大なり小なりいろいろ変化があって、とても思いで深い一年でした。

 

そして、精神的にも肉体的にもより強い人間へと成長出来た一年でした。

 

今までだったらキレそうなところで、「ちょっと待てよ、間違っているのは自分かもしれない」と、冷静になり内省できるようになりました。

 

今までだったら諦めそうなところで、「あと少し、もう少し、ほんのちょっとの我慢だ!」と、よりファイトできるようになりました。

 

この今までより増した冷静さとファイティングスピリッツにより、人生がとてもより良く変わりました。

 

人生をより良く変化させる秘訣は、何か劇的なことをするのではなく、こういった小さなことの積み重ねなんだと改めて思った次第です。

 

積み重ねた努力は実るものです。実らないのであれば、まだ努力の積み重ねが足りないのです。

 

これからも、そんな小さな積み重ねを大切にして人生をもっとより良くしていこう!そう思った2015年の年の瀬です。

 

それではみなさん、良いお年を!

 

f:id:appohate7:20151229165624j:plain
今年の秋に京都旅行に行った時の写真



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒

 

P.S.

「ブログでは言えない話」
メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine