成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

平和と希望の意味を込めたロシアンブルー:イリーナ・ナディエージタ

どうも、濱崎佑樹です。

 

今回は、「平和と希望の意味を込めたロシアンブルー:イリーナ・ナディエージタ」についてお伝えします。

 

我が家にロシアンブルーの子猫ちゃんがやって来ました。

 

イリーナ・ナディエージタと名付けました。

 

ロシア語で、平和と希望を意味します。

 

f:id:appohate7:20151218153924j:plain
イリーナ・ナディエージタ

 

本当はイリーナ・シェイクと名付けたかったのですが、彼女にダメだと言われました(笑)

 

(イリーナ・シェイクはロシア出身のスーパーモデルの名前です)

 

さて、お気づきの方がいらっしゃると思いますが、この子猫は本物ではありません。

 

ペット不可のマンションなので、ぬいぐるみを“飼い”ました。

 

でも、本物と見間違うほどリアルじゃありませんか?

 

手触りとか本物そっくりです。とても気持ちいい♪

 

気になる方はこちらのショップをご覧くださいね。

 

リアルな猫のぬいぐるみ・犬のぬいぐるみ・動物雑貨の【ニニアンドキノ】



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒

 

P.S.

「ブログでは言えない話」
メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine